全体連絡です。

今日も1日お疲れ様でした。

 

大事な、大事なことを伝えますね...

 

『もう、他のビジネスで迷わないでいい』

 

んです。

 

 

投資?アフィリエイト?物販?

 

 

「自分に合うビジネスは?」

「忙しい時間でも、リスクなく

 できる稼げるものは??」

 

(失敗した際に)

「もっと私に合うものはない??」

 

・・・、そんなこと、

もう考えなくていいんです。

 

 

これまで皆さん、色々数ある

ビジネスの案内に触れてきて、結局

何がいいのか、どれが稼げるのか?

 

 

分からずに悩んできたと思います。

 

 

会社員とか本業が他にあるから

時間もお金も大してかけることなく

成果の出るビジネスをやりたい、

 

だけど、

 

どれが本物なのかが分からない...。

 

 

そんな、状況だったと思います。

 

でも、もう安心してください。

 

 

あなたはもう、僕のところまで

たどり着くことができまし。

 

 

数々の副業やネットビジネスに失敗し

最後に辿り着くのが僕のところです。

 

 

(たまに、ビジネス未経験の方も

こられたりしますが。笑)

 

 

結局、どんな副業とかビジネスをしても

ネットで稼ぎたいならWEBマーケティング

しかありません。

 

 

楽じゃないけど、努力次第で

必ず稼げるし、青天井に稼ぎ続けられるのも

WEBマーケティングしかありません。

 

 

それは、(何度も言いますが)

物販で成功した人や他の副業で成功した人が

広告を配信してコンテンツを販売している

 

(つまりWEBマーケティングをしてる)

 

 

現状を見れば、誰もがわかります。

 

結局、WEBマーケティングしかないんです。

 

 

そしてね、そのWEBマーケを

誰でも初心者の方でも取り組み始めて

成果を出せるようにした環境が、

 

今あなたの目の前にあります。

 

 

普通、売れる商品なんて人に渡しません。

集客の方法なんて、無料で教えません。

セールスのやり方なんて、教えません。

 

 

だって、お金を貰って教えるだけの

価値があるものだからです。

 

でもね、それらを”特別な理由”から

無料で全て受け取ってスタートできる

環境に、あなたはいるのです。

 

 

動画解説(最終話)を見て

「実践サンプル」を受け取るだけで

それが、可能なんです。

 

まずは、これを試してみることから

初めてください。

 

約束します。

 

 

もう、今後他のビジネスなんかに

目もくれなくていいです。やらなくていい。

 

 

これから、僕の話す通りに

一歩一歩続けてください。

 

 

そうすれば、必ずあなたが

理想としている生活に、1年〜3年以内に

連れて行くと約束します。

 

長いと感じますか?

 

 

僕は、今の生活ができるまで

約7年ほどかかりました。

 

 

どこかで話しましたが、

アメブロを書くところからネットビジネス

をスタートして、

 

 

約1年目で月20万円

約3年目で月100万円

約5年目で月2000万円

 

 

と、実際に稼ぐことができたのですが

正直安定は一切していませんでした。

 

 

だから、不安になる時もあった。

 

だけど今、”あるコツ”を分かってから...

 

『約8年目で月8桁(1000万円以上)を継続』

できています。

 

 

生活費から余ったお金を

投資会社に回して運用しているので

億の資産を作ることもできました。

 

(いわゆるリタイヤメントってやつも

実質いつでも可能になりました。)

 

WEBマーケティングは本当に凄いです。

 

 

本当に凄いし、面白いし、

努力次第で誰でも絶対に成功できます。

 

 

そして、過去に「実践サンプル」

からスタートして本業を続けたままでも

月100万円とか今既に稼いでいるひとが

 

何人もいます。

 

 

頑張る気持ちがあれば、

今目の前の準備されている環境だけで

あなたはもう、成功できます。

 

これは本当です。

 

 

これを伝えたいのが、

今日のメールの本題でした。

 

 

もう、悩む必要はないので

目の前に準備されている環境に

集中して取り組んでください。

 

 

必ず、満足いくだけの成果を

約束させていただきます。

 

そして、

 

まずはスタートアップミーティングへ

ぜひ申し込みして受講してくださいね。

 

 

直接アドバイスが必要な方は

僕が実際に話をさせて頂きますので。

 

 

指名等、ご希望ぜひください。

 

 

それでは、また連絡します。